D'sメダカ

私の趣味のメダカを少しずつ紹介していきたいです。

宝塚記念🐴

※あくまでも日記です。
何の参考にもなりません。
独り言言ってるわってくらいの感じで見て頂けると有り難いです。

さて、昨年はワーザーを軸に手広く流して馬連GETの宝塚記念

さあ今年は何から行こうか⤴️ってテンションが上がらない・・

あまりメンバーにトキメかないのです。

馬としては最強の一勝馬❔エタリオウは好きなのですが今回はテン乗りで典さんだし・・

でもお祭りなので一応参加だけって感じで小さく参加させて頂きます。

宝塚記念はデータ的には「ファン投票順位の最上位馬の複勝率」と「8枠馬の複勝率」が抜けてる感じですね

となるとレイデオロ・スワーブリチャード・リスグラシューをどう絡めるかですが・・

やはり宝塚記念、少しは荒れてくれると願ってスワーブリチャードで行ってみます。

人気がない時のデムーロは恐いので😏
ミルコさま今回も宜しくお願い致します🙏


f:id:DsMEDAKA:20190623084711p:plain


あとはテン乗りは無視してエタリオウ、典さん一発狙いでまさかの逃げとか要らないのでなんとかシルバーコレクターの本領(2着)を発揮させて下さい

f:id:DsMEDAKA:20190623084757p:plain

今回はあまり乗り気じゃないので100円ずつで遊んでみます。


お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村