D'sメダカ

私の趣味のメダカを少しずつ紹介していきたいです。

やっと大阪サミット規制終了

大阪サミットの交通規制終了でやっとオークション出品再開できるようになってホッとしておりますが、多少なりとも影響がありました💧


影響とは、我が家のオークション用の卵が・・


大量の孵化で稚魚が増えすぎてバケツが足りません💦


f:id:DsMEDAKA:20190701095626j:plain

本来の稚魚プランター内の稚魚が大きくなっているため共食いを防ぐために生まれたての稚魚はある程度のサイズまでバケツ飼育をしているのですが種類ごとだと結構な数が必要なんです


敷地はまだ充分ありますがあくまでも個人の趣味の繁殖飼育なのであまり広げ過ぎると嫁さんがうるさいんです😢


なのでなんとかバレないように少しずつ全く同じ容器を増やすようにしております😁


ちなみのこの卵たちももう孵化が始まっているので出荷出来ない為更に増えてしまいそうです💦


f:id:DsMEDAKA:20190701105951j:plain


お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村