D'sメダカ

私の趣味のメダカを少しずつ紹介していきたいです。

星河スワローを選別してみました

星河スワローがもう半年くらい経つので多少ヒレの伸びもはっきりしてくるかと思い選別してみました⤴️


選別前のごちゃごちゃ状態の写真を撮り忘れてしまいました・・😢


早速ですが選別後の伸びる気配が無い個体達がこちらです。


f:id:DsMEDAKA:20190630123457j:plain


元の容器が超濃グリーンウォーターだったので移動後の容器の水も濁ってしまいはっきり見えませんがラメは綺麗なのにヒレの伸びがいまいちの残念な個体も数匹いました


次がヒレの伸びが幾らかあってこれからも伸びそうな個体です、こちらは逆にヒレの伸びは良いのですがラメの乗りが残念な個体もいました


f:id:DsMEDAKA:20190630123952j:plain


f:id:DsMEDAKA:20190630124037j:plain


中にはヒレの伸びが左右非対称の個体がいました、なんか面白そうなので残して娘用の混泳プラ舟に入れておきました


f:id:DsMEDAKA:20190630124311j:plain


残念ながら横見の写真が全てブレブレで使えそうになかったのでまた機会があったら写真撮って載せます。


お手数ですがポチッとして頂けたら幸いです。
↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村